いらっしゃいませ。主にツイートのまとめブログです。時々アニメ、漫画、ゲーム、映画などをレビューします。初めましての方はカテゴリの「おしらせ」をご覧ください。

日常

12/02のツイートまとめ

ranar14

ねんどろいど 及川徹 #goodsmile https://t.co/gJzDm14DLW欲しいその1
12-02 14:56

ねんどろいど 岩泉一 #goodsmile https://t.co/8iUxLM5ELr欲しいその2
12-02 14:57

日常

10/16のツイートまとめ

ranar14

ひさびさにこっち覗いたらこれまでのハイライトで友人蔵さんのだいぶ前のツイート出てきてて、ああああモブサイコもおそ松さんみたいになりそうだったの!?そんな気配なかったからどうせゴリ押ししてもハマらんだろうとか思ってネタバレしまくってごめんハマろうぜって気持ちでいっぱいです。
10-16 00:24

モブサイコはいいぞ
10-16 00:25

万年筆はたぶん旅行先で現物見たら買わずにはいられなくなるんだろうなあ(遠い目)ジェラトーニのときもそうだった・・・旅行だと財布の紐ゆるゆるになっちゃう
10-16 00:54

んー何ていうか、昔は自分は真っ当な人間だ、自分の価値観は全人類に共通するもんだって思い込んでて、でも今になって見れば色々世間一般からズレまくってた(今も)んだなあって思うようになったので、そらまあ酷いことも気づかんままにいっぱい言ったよね、それでも今遊んでくれてありがとう
10-16 01:07

ってのが本音ですね。
10-16 01:09

盛大に本音言ったら恥ずかしくなってきたから寝ます
10-16 01:45

根に持たれてることに対して「悩ませてごめんよー」とは思うけど、別に謝罪求められてるわけじゃないんだろうって思うし、根に持たれてもしょうがないどうぞ満足いくまで根に持ってくださいみたいに思う。また気に障る言い方になってたらそれはごめん。
10-16 07:12

うぅむ、高校の時の自分がどんなだったか実はあんまり覚えてない(というか思い出したくないのかもしれない)親は何考えてんのかよくわかんなかった、下手に触れられなかったって言ってたけどその親も親だからなあw
10-16 13:24

日常

09/22のツイートまとめ

ranar14

【動画】バテンカイトスをゆっくり実況してみるpart34 https://t.co/rVsiCH3FGL を投稿しました。 #sm29696781
09-22 14:42

【マイリスト】バテンカイトスをゆっくり実況してみるpart34 https://t.co/rVsiCH3FGL #sm29696781
09-22 14:44

日常

09/02のツイートまとめ

ranar14

【投稿】 長らくおまたせしてすみません https://t.co/S7JiOyFhK5 #blomaga #ar1096974
09-02 09:27

PCちゃんがスト起こしてるんでこっちも前倒しで原稿しちゃるもん!ってなってるんどす・・・バテンファンには申し訳ない
09-02 12:38

マルチタスク向いてないわぁ(今更
09-02 12:40

いまこんなん描いててます https://t.co/iDo4k5JeMW
09-02 12:42

いまこん
09-02 12:42

日常

07/08のツイートまとめ

ranar14

【動画】バテンカイトスをゆっくり実況してみるpart33 https://t.co/mJrIs3paSa を投稿しました。 #sm29204472
07-08 12:54

【マイリスト】バテンカイトスをゆっくり実況してみるpart33 https://t.co/mJrIs3paSa #sm29204472
07-08 12:56

プロフィール

RANAR

Author:RANAR
「らなー」と読む
色々と駄目人間。
現在ぴくしぶを中心にお絵かきしたり、だらだらしたりしてます。
ついったーID:ranar14
すかいぷID:同上

オリジナル作品
期波高校(漫画)
スパイ始めました(小説)

↓マジレン

リンク

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ